人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載☆

雑誌が発売されているのに

ご紹介が遅くなってしまいましたayaあせる

今回掲載していただいた雑誌は ROSALBA ロザルバ

という雑誌です。sao☆

フラワーアレンジメントだけではなくアート系のものや

旬なものを特集される雑誌ですが・・・

ご存知の方いらっしゃいますか?コリラックマ びっくり

雑誌掲載☆_c0160207_16233979.jpg

今回は坂井マキさんが表紙です。

猫と一緒で可愛いですよねお・ね・が・い

ちなみに私がのっているページはこんな感じです☆ひらめき電球くも。

雑誌掲載☆_c0160207_16245467.jpg

そして・・・

雑誌掲載☆_c0160207_16253394.jpg

このピンクのアレンジメントが次のレッスンのアレンジメントの元になった

デザインです☆♪

小さい書店では見つけるのが難しいかもしれませんが

大きな書店であれば扱っていますので

もし見つけたら是非見てみてくださいね☆じーっ

雑誌掲載☆_c0160207_16255689.jpg

にゃんこ特集も可愛いので

猫ちゃん好きな方は必見かも??uta

詳しいアレンジメントのご紹介はまた次回致します☆☆

by fleur-et-menthe | 2011-01-24 23:02 | arrangement♪