「ほっ」と。キャンペーン

オーダーアレンジメント

以前オーダーいただいた作品の写真が

アップし切れていないので

少しずつご紹介したいと思います。aya

これは仲の良いお友達同士で

好きな子に初めてお花をあげるといってオーダーを下さったものです。バラ

とても若い男性達だったので

どんなアレンジにしよう?うーん…と悩みましたが

どうやら彼女様たちは大人な雰囲気の方らしいので

お一人はボルドー系、そしてもう一方はパープルにしましたmarimekkomarimekko

お一人様にはご了承していただけたので

アップの写真だけ載せますね☆お・ね・が・い

c0160207_1633364.jpg

ご本人にお渡ししたところ、

何度もうなずいており、とても気に入っていただけたみたいです。えへ

ボルドー系のアレンジも

お渡ししたところ、「*スゲービックリ、わぁ・・・fuwa2スゲー」*とおっしゃっていましたwうふ♪

c0160207_16335490.jpg

恥ずかしがり屋な日本人の気質なのか

男性黒バラからのオーダーは少ないので

これからももっとプリザーブドフラワーバラが浸透して

そして男性がさらりと女性にお花をプレゼントできるような環境に

なるといいなぁ☆と思っています。じーっ

c0160207_16344055.jpg

ほんの一部ですが↑ゴールドを使って

ゴージャスにしましたよwチョコリボン。

女性は花束などお花をもらえると凄く嬉しいと思うので

男性の方々どうぞお見知りおきをwkonatu

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-02-07 21:35 | arrangement♪