「ほっ」と。キャンペーン

表参道 Peltier ディスプレイⅡ

ペルティエのディスプレイ全体写真を

ご紹介します。紅茶 Yellowish Greenキラキラ

日中撮りに行ったんですが、ガラスに反射して

ちょっと見づらくなって済みません。。NG

でも何となくは雰囲気伝わりますよね・・・?wkonatu

c0160207_23143713.jpg

足あと(表参道 ← 原宿)


 原宿方面から表参道に向かって歩いていくと

2段のフラワーアレンジメントが

まず目に入ります。バラ

そして近づいていくと・・・?

マカロンタワーも見えてきます☆キラン!

c0160207_23161711.jpg

マリーアントワネットの雰囲気を要素に入れているので

ちょっぴりアンティーク小物を使ったり

ピンクローズのボックスを取り入れて華やかで可愛らしい雰囲気に・・・☆ラブ♪

c0160207_2317104.jpg

溢れんばかりのチョコレートやマカロン、

そして花びらやシュガーフラワーc.blossoms*

今回はちょっとした試みで電子フォトフレームを活用してみました。インテリパンダキラキラ

お店の前を通る人たちが

映り変わる画像が目に留まったり

足を止めてディスプレイ、チョコレートを見てくださると

いいなぁー☆と思い使用しましたじーっ

雑誌掲載されたものとして左脇にパネルを置いていただいています。

c0160207_23202656.jpg

私がディスプレイをしている途中や

写真を撮っているときから I-phonemacや携帯で写真を撮ってくださる方がいて

凄く嬉しかったです☆


そして今年のバレンタインは是非ペルティ・・コリラックマ びっくり


[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-02-13 23:04 | arrangement♪