Lesson report

レッスンレポート☆

先日はお足元が悪い中お越し下さった生徒さま

本当にありがとうございましたaya

このところ寒い日が続いたり天候も悪く、インフルエンザも流行っているので

もしかしたら皆様お越しいただけないかも・・・ayaと思いましたが

参加してくださったりお越しいただけないけれどオーダーという形にして下さったり

とても嬉しかったです。バラ

c0160207_23305253.jpg

M.Sさまはまだ2回目なのですが

とてもスピードが速く、一生懸命取り組まれていました。キラン!

雨でも明るかったので

何とか撮影上手く出来ました☆手描きふうクローバー

c0160207_23312095.jpg

とてもお上手ですよね♪うふ♪

アジサイでふんわり感がでています☆

c0160207_23333033.jpg

グリーンのリーフリボンもくるくるされて動きがあり、

シナモンもほんのり香りを放って

バレンタインを引き立てているようですwケーキ

集合写真もとても可愛らしいですよ♪チョコリボン。

c0160207_23354851.jpg

ちょっと遠めで見ると・・・

ハートに見えませんか?リラックマ ハートウフ


そして本日デザートはフルーツポンチ紅茶 Yellowish Green

c0160207_23375540.jpg

レッスンが終わると一気にお腹がすくので

ノンストップで食べれてしまう勢いですねwkonatu笑*

次回のサンプルが出来次第、日時等アップしたいと思いますので

ご都合合う方はご参加いただけると嬉しいです。UTAKO

ありがとうございました☆fuwa2

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-03-01 23:20 | arrangement♪