メゾプティ W.D.ディスプレイ



ホワイトデーディスプレイなので

1ヶ月位前に替えたのですがアップがこんなにも

遅くなってしまいました。。がっくり汗

今回はメンズらしい雰囲気を前面にだしてみました♪konatu

c0160207_2346173.jpg

いかがでしょう?w黒バラ

ディスプレイの撮影途中でシェフがいらっしゃり

感想を聞いてみましたが・・・

絵文字”ちょっとイタリーITALIAっぽい?”

・・・utaコリラックマ びっくりあせる

どうしよう!NGって思いましたが

絵文字”うん、いいんじゃない?”

といっていただけたので一まず安心。。えへっ

スタッフの方には

うさ”これって凄い意味なディスプレイですか音譜??w”

なんていわれましたw

その理由は・・・

c0160207_23472164.jpg

よーく見ると・・・ひらめき電球小さくキラリンキラキラといますkonatu

そして今回は落ち着いた色系統のなかに

一つだけポイントで赤い物があったり♪うふ♪

”時計は意味があるんですか?”とかも聞かれたりしましたが

どこまでどう思う、感じ取るかは

人それぞれなので

特に解説をつけるわけではなく見て楽しんで頂ければと(笑)思っていますwキラン!

今回店内を見て気になったのが・・・

c0160207_23492939.jpg

映画 コアンドル。

もしかしてシェフのスイーツが登場したり??コリラックマ びっくり

ご本人様にはお聞きできなかったのでマダムにお伺いしました。

すると映画のシーンにガレットデロワが出てくるので

クラブ・ドゥ・ラ・ガレット・デロワの理事をなさっているシェフが

協賛店舗というかたちで

ポスターを貼っていたそうです。UTAKOfuwa2ほー。

・・・ビックリ

シェフは理事をなさっていたんですか??!コリラックマ びっくりあせる

そんなこととは知りませんでした。。ちょっと反省。。…(汗)

これからも

そんな素晴らしいシェフのお店のディスプレイが出来ることを

本当に嬉しく思い、お仕事させていただきたいと思います☆お・ね・が・い

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-03-10 23:39 | arrangement♪