映画 RUNWAY ☆ BEAT

久しぶりの映画!&試写会に行ってきました☆なるほど


これぞピュアな青春ムービー☆w といった感じでした☆uta手描きふうクローバー

主役は2人?5人??w

瀬戸康史君、桜庭ななみちゃんがメインで

他には桐谷美玲さん、IMALUちゃん、田中圭さんが出演。

あ、何となくでちゃんづけとさんづけにしちゃいましたえへ


c0160207_1492398.jpg

この映画は高校生時代のお話で

被服系の方は好きそうな展開というか演出ですね。チョコリボン。

ほんのちょっとの勇気が、運命を変える。

自分革命ストーリー

みたいです。konatu音譜


c0160207_14102543.jpg

高校生にはつきものの

恋愛ストーリーでもあって、切ない恋心が出ています。

片思いって切ないですよね。。泣かないで♥akn♥

諦めなきゃ、とか・・・がっくり ぅぅ。。切ないねぇ。。

でも若さや元気らしさなども

主題歌を歌う ファンキーモンキーベイビーズが

凄く上手く表現、盛り上げてくれてします。音譜

c0160207_14111255.jpg

この旗のロゴと☆(ほし)が

この映画のシンボルみたいですね☆バラ

甘酸っぱい青春ムービーなので

たまにはそんな映画もいいかな?wという方は

是非行ってみて下さいね☆ラブ♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-03-03 23:02 | movie