ご結婚祝いギフト

結婚をされるご友人への

プレゼントとしてオーダーいただきました。バラfor you

なので花器もウェディングらしく・・・bubble*

c0160207_1448255.jpg

キラキラストーンがついていますwkonatu

ローズの型押しのような模様も入っていますし

とても女性らしく、可愛らしいですよね☆

今回は、というか私の中でのテーマでもあると思いますが

柔らかく優しい印象になるよう

アレンジメントしました。お・ね・が・い

c0160207_14484429.jpg

お若い女性だったので少し色のメリハリをつけ、

元気で爽やかな雰囲気にも致しました。手描きふうクローバー

オーダー下さった方にお渡ししたところ

とても可愛らしいと喜んでいただけました☆UTAKO

喜んでいただけて私も嬉しかったです☆fuwa2

marimekkoHappy weddingmarimekko

c0160207_1449139.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-04-03 14:42 | arrangement♪