人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand made acce

Leochizu さんとお会いして

その時されていた指輪がとても可愛くて

写真を撮らせていただきました♪なるほど

私が作ったわけではなくLeochizuさんが作ったものですkonatu

そのまま撮らせていただこうと思ったのですが

是非付けてみて☆と言われたので

付けさせていただきました♪コリラックマ ハッピー

hand made acce_c0160207_145921100.jpg

かなり大きい物ですが

パンジーと蝶々で可愛いパーツをモノトーンで組み合わされているので

かなり大人なデザインに・・・☆ラブ♪

hand made acce_c0160207_152088.jpg

お天気も良く光が綺麗に差し込んでいたので写真は無加工♪w

こう見るとかなり黒くて大きいなーって

思いますが

私の手は大きいのでこのくらい無いと

バランス取れないかも??うーん…・・・


…*手描きふうクローバー


先日も桜の写真をご紹介しましたが

もう葉桜に変わってしまっています。。

切ないですねぇ・・・ちらっ

なのでラスト写真としてもう一枚載せます♪

hand made acce_c0160207_1525762.jpg

この場所が自由が丘のどの辺りかわかりますか?w

GAPとNANAHAカフェの中間くらいの場所ですc.blossoms*

ここを通るとき

クレープやさんからいつもいい香りがします。リラックマ ハート

クレープって美味しいですよねw

んー♪食べたいwうふ♪

桜のお花見は終わりつつありますがPENを持って

もっとこれからお散歩したいと思います♪

勿論休憩も挟んで☆wuta音譜

by fleur-et-menthe | 2011-04-18 22:47 | hand made