人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュカード Ⅰ

久しぶりのコラージュw

今回はコラージュカードを作ってみました♪konatu


コラージュカード Ⅰ_c0160207_1561867.jpg

どれを組み合わせようかなぁーと

色々考えましたが

切手をペタペタする位で

今回マステは使いませんでしたwうさ

というよりどこに貼ったらいいのか分からなかった・・・

というのも理由の一つですwコリラックマ びっくり


コラージュカード Ⅰ_c0160207_1563860.jpg

コラージュがお好きなブロ友さんたちの写真を見ると

写真だけでも可愛らしくて

ちゃんと構成考えていらっしゃるなぁ・・・と思い

ちょっとレースなどの

小物使いで可愛らしく撮ってみました♪お・ね・が・い

一応この時2つ作ったので

第2弾はまた後日アップしたいと思います☆w

by fleur-et-menthe | 2011-04-21 14:50 | hand made