marimekko 60th ムック本

23日に発売された

marimekko のムック本♪wマリメッコ

以前出たムック本はnetで今ではかなりの高値で売られているみたい。。

ムック本はとてもレアな代物・・・コリラックマ びっくり

今回は完売を想定してすぐに購入しました♪なるほど


c0160207_15101767.jpg

紫なのでちょっとというか

かなりインパクトありますがしっかりした作りで

マチもあるので

とても使いやすいです☆コリラックマ ハッピー


c0160207_15103217.jpg

箱に入っていたのでシワシワですが

結構大きいですねコリラックマ びっくり

エコバッグとして大活躍してくれそうな予感w

実は今日お出かけと同時に購入し帰りには

買い物した物をまとめる袋として早速使いましたキラン!笑*

まだ使っている人をみかけていないので

いち早く使ったかな??えへマリメッコ

もっと他の色で出てくれると嬉しいなぁ・・・なんて思いますが

今回のは Happy 60th Anniversary として

かなり貴重なもの??

洋服の型紙も中に入っていたので

いつか時間が出来てやる気が充分出たら・・・ワンピ作ってみようと思います♪お・ね・が・い

そして・・・マリメッコワンピが似合う様になりたいです笑*

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-04-24 21:52 | goods★