「ほっ」と。キャンペーン

Lindt x Fleur et Menthe

ようやくアップ。

先に申し上げますと、この度ウェブにて

フラワーアレンジメントディスプレイの写真を掲載いただきました♪なるほど音譜




そのディスプレイ先は

スイスチョコレートの有名なリンツ様ですaya

キャンディー型のリンドールチョコレートをご存知の方も

多いのではないでしょうか?コリラックマ ハッピー

期間限定の第一弾として4月1日から24日までの期間は

イースターの装飾をしました音譜

c0160207_19552733.jpg

今回のテーマは

「*あたたかな春へ やさしい光」*です手描きふうクローバー

4月1日~ということでしたが

お話を頂き、作成を始めたのはなんと3.11震災の一週間後だったんです。。

最初はとても迷いました。

ですが、やはり前を向いて進んでいかなければuta

と思い、テーマを掲げさせていただきました。

以前も記事に少し書きましたが

仕事に関してもとても悩んでいましたし、新聞記事に

”遠い春”と書かれていたのが

とても辛かったんです。。


そこで"イースター”という催しではありましたが

自分自身を納得させるためにも

テーマを掲げさせていただいたのです。手描きふうクローバー

c0160207_1958535.jpg

必ず春はやってくる

そしてあたたかく、優しい光で包み込んで欲しいfuwa2

そんな想いを込めたアレンジメントでもありました。ラブ♪


第二段としては4月26日~5月8日(延長予定で5月末までとなりました)で

母の日用のディスプレイとなっています。マリメッコ

c0160207_2001762.jpg

リンツ様のご要望もあり、

ディスプレイは一部のみ変更になりました。チョコリボン。

2番目の写真(縦長)は第1弾の時のものを立てかけました。キラン!

今年の母の日アレンジメントのカラーは

プライベートレッスンでも使用したラベンダーとアンティークピンクバラ


c0160207_2011526.jpg

こちらのディスプレイテーブルは

入り口入ってすぐの場所にあるので皆様立ち止まって見てくださったり

帰り際に見て下さったりしていました。aya

銀座リンツカフェ 
はちょっと駅から離れていて

バーニーズよりもっと新橋の方に向かいLVを越え、

資生堂本社の斜め前にあります。

もしお時間がありましたら足を運んでいただけると嬉しいですリラックマ ハート

マカロンやケーキもあるので

是非お試しくださいね♪ケーキ

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-05-08 19:48 | arrangement♪