「ほっ」と。キャンペーン

Mens gift arrangement

オーダー頂いたアレンジメントの写真で

ご紹介できていない物を

少しずつアップしたいと思いますコリラックマ ハッピー

こちらは、とある男性がお店をオープンさせて(飲食店ではありません)

まだお祝いをしていないけれど

いかにも開店祝いのアレンジメントという風にならない

あきのこないアレンジメントをご希望でした。アイビー

男性、というのもありますし、年齢も踏まえシックな

色合いのものにし、少し明るさをもたせたアレンジメントにしました。bubble*


c0160207_13125850.jpg

全体的に大輪のものを使用し、

堂々とした雰囲気に黒バラ

明るさと引き締め感ももたせました。m i n t

c0160207_13143398.jpg

色合いと大輪であまり重過ぎない雰囲気にするため

花器はスタンド付の篭を使用王冠

清潔感あるシャンパンゴールドのリボンと

流れる雰囲気を出したグリーン手描きふうクローバー


c0160207_1316542.jpg

お店は東横線沿線にあるのですが

なかなか行くことが出来ず、今度こっそりお伺いしてみようかな?と

思っていますくも。


そして先日の交流会でもメンバーの方とお話しましたが

またメンズフラワーレッスンを開催しようかな?と考え中読書中

基本的にはシックな色合いが好きなので

アレンジメントを考えるのは楽しいですが、初心者の方でも

簡単に作れる物を考えなくてはいけませんねひらめき電球

そして定期レッスンも夏の時期の物をどうしようか考え中です手描きふうクローバー

節電だと、暑いのかなぁ・・・と心配ですが。。…(汗)

何とか対処法を考えないといけませんね!絵文字

密かに生徒様達とお会いできる日が待ち遠しいですwじーっ

c0160207_1318174.jpg

”Fleur et Menthe HPはこちら
です”


[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-06-10 13:01 | arrangement♪