「ほっ」と。キャンペーン

wedding display

メゾン・ド・プティフールの

ディスプレイクローバー。

今回は5,6月分なのでテーマは

「*ジューンブライドmarimekko」*お・ね・が・い


c0160207_119977.jpg

優しいホワイト調のアンティークフレームと小物を

使っているのでちょっと

映画のワンシーンの様だったり

ヨーロピアンな雰囲気に・・・凱旋門手描きふうクローバー


ブーケも久しぶりに作りました☆

キャスケードブーケブーケの一輪挿し

bubble*


c0160207_11104459.jpg

やっぱり白&グリーンはいいですね☆ラブ♪

一番好きな組み合わせかもしれませんアイビー


そしてそして

もうお忘れかもしれませんが

以前BALS Tokyoで購入したという

ディスプレイ用の置物黒バラ



これは結構重さもありますがそれまたダンディなフォルムと

ピッタリ・・・?konatu


c0160207_11225780.jpg

最初に見てピン!コリラックマ びっくりときて

店員さんがいくつか他の種類を見せてくれましたが

やっぱり最初に見たときからあなたでしたwうふ♪笑*


そしてこちらは

キャンドルなのですが香りもよく形も

ウェディングのDPに合いそうだと思い購入しましたmarimekko


c0160207_11243469.jpg

ディスプレイの時はフタを閉じて

香りを出さないようにしていますくも。

本当はラベンダーとバニラとムスク??等ブレンドされた香りで

それぞれ単品だと普段きつく感じる香りたちですが

ほどよく柔らかい香りになっていましたお・ね・が・いfuwa2
(バニラ主の後から爽やかラベンダー??)

キャンドルも今どこでも見かけますし

ボックス インしているのも可愛いですよねラブ♪


おっと話がどんどんそれましたが

メゾン・ド・プティ・フール 節電協力継続でしたので

照明控えめでしたが

ディスプレイで雰囲気が明るくなればと思いますUTAKObubble*

次はまた2ヵ月後です☆

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-05-30 11:05 | arrangement♪