ボールペンアート☆

何となくですが

ずっとアップをためらっていた my art.黒バラ

これは自分の中で色々考えすぎていたときのものなので

あまり良いものではありませんし

お好きでない方はスルーをしてくださいね。NG


c0160207_22261053.jpg

レースを書きたいとは

ずっと思っていたので色々まわりを見ながら参考にして

描いていましたが・・・

こういうときは下書きしないといけませんねー。。。えへっ


でも本当

私は自分の中で整理したいとき、空っぽにしたいとき

絵に没頭します。bubble*(最近はあまりありませんが。)

色を塗ってみたとしたら

また雰囲気は変わるかしら??なるほど


c0160207_22273010.jpg

スカーフプリントとか

そういうものと思えばあり??konatu

なーんて楽天的なところもあるFeMでしたwチョコリボン。

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-07-05 22:21 | hand made