「ほっ」と。キャンペーン

カメラマン風? お花の撮影

フラワーアレンジメントの写真は

綺麗に撮って皆様に見ていただきたいと思っています。

その為太陽光はとても大事です。クローバー。


そして背景も

ポイントになってくるので

ホワイトでスッキリ撮るか、作品の中に入っている色を使って撮るか

雑貨で遊ぶか、等色々あります。うーん…


この日は

買っておいた画用紙を使って背景をグリーンにして

撮ってみました☆アイビー


c0160207_223463.jpg

私的にはもっと

グリーンが薄く爽やかに見えてくれるはずだったのですが・・・

意外と鮮度よく撮れちゃっています。。NG

色選びももっと吟味しないといけませんね。。

でもそれはやってみてわかったこと。ひらめき電球

良い経験になりました☆なるほど


c0160207_22344022.jpg

でもターコイズブルーのローズが

イキイキとした写真に見えるように思います。キラン!

これって自己満??ちらっ笑*

写真だけ綺麗に”・・・とならないように

アレンジメントの技術も向上させつつ写真も綺麗に

撮れるように頑張りたいと思います♪UTAKO

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-07-13 22:31