人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウレアジュエリーレッスン & フリマレポ

先日ラウレア ジュエリーレッスンに参加しました。コリラックマ ハッピー

普通のビーズでリングを作るのとは違い

アンティークの様な雰囲気の

デザインでパーツ一つ一つも輸入物だったり

とてもこだわりあるものばかりチョコリボン。

私は初参加だったので、一番最初のデザイン、体験レッスンの

作品を作らせて頂きました☆リラックマ ハート


当初はなかったオレンジブラウン?のストーンを使用いたしました☆


ラウレアジュエリーレッスン & フリマレポ_c0160207_11545161.jpg

左が先生で 右が私の作ったものです♪うふ♪

暗くなりすぎず、明るすぎず

ちょっとアンティークな雰囲気にしたくて・・・と

わがままを言いつつも

先生にご丁寧に対応いただけましたayaウフ

ブログで仲良くしていただいている真穂花さんともお会いできたので

作品を撮らせていただきました♪キラン!



ラウレアジュエリーレッスン & フリマレポ_c0160207_1156186.jpg

真穂花さんは

夏のテーマの”青い鳥”リングで

とても爽やか手描きふうクローバー

エメラルドグリーンもステキですよね☆じーっ



王冠 くも。 王冠



そして同時開催の

ラウレア フラワーフリーマーケットもありました。

ブログでお知らせするはずが更新できず・・・

済みませんでした。。がっくり

日中はとても暑く、皆様汗を拭きふき大変でしたが

最後にはおかげさまで完売となりました♪なるほど


ラウレアジュエリーレッスン & フリマレポ_c0160207_120460.jpg

小さなアレンジメントから

大きなアレンジメント、花器、花材等幅広く取り揃え

次回は9月にまた開催されるかもしれませんaya

今回のイベントで

学んだものもありますし良い経験になりました。


最後に・・・

次の FeMフラワーレッスンでは

このジュエリーをつけて

レッスンしようと思っています♪うふ♪



ちょっぴり渋い感じが

深みを感じさせてくれてお気に入りですwチョコリボン。

by fleur-et-menthe | 2011-07-18 11:48 | hand made