「ほっ」と。キャンペーン

不思議の国のアリス??


今回ディスプレイのイメージが

なかなか出来ず、ギリギリまでどうしようかと考えていたので

いろいろなショップに(材料探しに出かけました。


そしていくつかディスプレイに使えそうなものを

そろえていくうち・・・

Alice in wonderlandが思い浮かび

そんなディスプレイにしてみました☆バラ


あ、でもそれはあくまでもイメージですのであしからず・・・えへ



c0160207_1292988.jpg

アリスといえば何を思い浮かべますか?

アリス?猫?ティーパーティ?

もしくは今やジョニーデップジョニー・デップ??!コリラックマ びっくり

ジョニーデップは何をしても素敵ですよねーw

おっと、そうではなくて笑*あせる

トランプとローズも欠かせませんよね。aya



c0160207_12104983.jpg

以前見た絵本やビデオでのアリスのイメージでは

トピアリーやトランプたちのイメージが

強かったのでその要素を多めにしていますコリラックマ ハッピー

ティーパーティの

アフタヌーンセットも用意♪紅茶 Yellowish Greenいちごタルト


c0160207_12131193.jpg

実際にメソプティのお菓子も置かせていただきました☆

それはそうと・・・

この子

↓↓☆


c0160207_12132326.jpg

うさぎでそれらしいものが見つからず・・・

しっぽが長い子ですみません。。NG

あくまでもイメージなのでお許しくださいw

今回はお子様が反応しそうなディスプレイになりましたが

秋はどんなふうにするか

今から模索中ですうさ

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-07-22 12:03 | arrangement♪