Peltier 表参道 夏ディスプレイ


どれだけ写真たまっているんだろう・・・

そんな位

早くアップしないといけない写真が

増えてきました。。がっくり


そして遅くなりましたが 表参道ペルティエの

ディスプレイ写真をご紹介します☆なるほど音譜


まずはカウンター後ろにある中央の壁面から・・・


c0160207_1846411.jpg


今回は夏らしくモンステラを沢山使いました☆モンステラ

やっぱりモンステラって

存在感ありますよねー♪モンステラコリラックマ ハッピー



そしてよーく見ないと分からないようなところまで

細かい演出もしていますwkonatu


c0160207_18473561.jpg


マリンルックなテイストを入れ込んでみました☆うきわヨット


そして

ペルティエ入口を入ってすぐ右側にある

一つの壁面には

大きなガラスボウルを使用しました。bubble*


c0160207_18533858.jpg


睡蓮とカラーを入れ込み、

見えにくいのですが下に透明のビー玉を

散らしましたコリラックマ びっくり

↑これはきっと言わなければだれも気付かないところですねwじーっ

そして店内奥にある三つ穴の壁面には


c0160207_1853712.jpg



このようなアレンジメントを

入れ込みました。手描きふうクローバー



いつもディスプレイ替えは夜なので

撮る写真が暗く、改めて撮りに行くのに時間がかかると

更新も同様に遅くなります。。。…(汗)

本当改めてすみません。。ダウン


そして撮りなおした日中の写真、

唯一外側から見える窓に面したテーブルのディスプレイ

もしかしたら

表参道を歩いていてこのアレンジメントを見た方も

いらっしゃるかも?うふ♪



c0160207_16285553.jpg


やっぱり写真が明るいと違いますねー☆aya音譜

夏らしさが出ている気がしますwアイビーmarimekko


なんて自分でいっちゃいましたwえへ


c0160207_18583760.jpg


テーブルに並べたゼリーも美味しそう☆☆utaアップ


味はブドウ、モモ、イチゴ、オレンジ、グレープフルーツだったかな?絵文字

今回は統一感を出すために

すべてのアレンジメントにペルティエ プランセスの

(カウンター後ろ以外)


ライトブルーリボンを巻いていますブルーりぼん

皆様気付いていました??konatu


そしてこのディスプレイも残すところあと1カ月ほど・・・

つぎはがらりと変えて

秋色のディスプレイになります王冠凱旋門



今月中に表参道に行くことがありましたら是非

ウィンドウ越しに・・・

いえいえ思い切って中にはいってお茶をしながら

ディスプレイを見てくださいね☆お・ね・が・い

スタッフの方にディスプレイを見に来ました☆的なことを

言っていただければ

写真もOK(商品以外)なので

ぜひ勇気を出して?中に入ってください♪aya

皆様からのご感想もお待ちしております☆☆

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-08-05 21:40 | arrangement♪