「ほっ」と。キャンペーン

lesson report


夏のレッスンレポートクローバー。

今回急遽出張レッスンとなりましたので

一部ご紹介致しますaya

以前もレッスンに参加してくださった方ですが

久しぶりだと最初なかなか上手くいかないとおっしゃっていましたあせる


c0160207_14154848.jpg


でも最後にはとても綺麗につくられました☆なるほど


今回のトピアリーは

普通のアレンジメントよりちょっとコツがいるので

難しかったかもしれませんねうーん…ダウン


お疲れ様でした紅茶 Yellowish Green


bubble*チョコリボン。bubble*



実は今回のトピアリーアレンジメント

本当は球型にしようと思っていましたマリメッコ


c0160207_14184980.jpg


でも、球型の方が難しいので

トピアリー型に変更したのです絵文字

球型は球型でコロンとしているので

可愛いのですけどねUTAKO


c0160207_14195450.jpg


和装のウェディングブーケとしても利用されるのが

この球型なので

いつか和装で結婚式をお考えの方は

今から練習していてもいいかも?知れませんねお・ね・が・い


秋のレッスンもうすぐ締め切りです

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-08-25 14:12 | arrangement♪