人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu cafe 自由が丘

ずっと探していて

なかなか見つからなかったカフェ。

nu cafe ドリップコーヒー自由が丘

駅からちょっと離れているのと

メインエリアではないのでここに行くぞ!と

思った人しか見つけられないカフェでもありますsao☆


この看板が目印


nu cafe 自由が丘_c0160207_16235021.jpg


目印といっても遠目では文字が見えないかも。えへっ


そんな隠れ家カフェは

内装も個性的です☆黒バラ


実はこちらのカフェ、洋服のリフォームもしているんです☆リラックマ びっくり

しかも男性がwコリラックマ びっくり


オーナーも男性でお店を任されている(リフォームをなさる)方も

男性なんです!リラックマ びっくりコリラックマ びっくり


凄いですよねwチョコリボン。

自由が丘にこんなクールなカフェがあるだなんて☆なるほど


私もスタッフの方が男性のみだとは

知りませんでしたaya

本当は店内の雰囲気も撮りたかったのですが・・・

一人浮いていた感じなのですみません。。NG


nu cafe 自由が丘_c0160207_16262297.jpg


私がオーダーで悩んでいると

相談にのってくださり、お勧めのアイスティーを作ってくださいましたコリラックマ ハッピー

そう、こちらはジュースでは

ないんですよwkonatu


でもアイスティーに色々入っていて

ジャスミンとか色々ブレンドされているみたいですマリメッコ


そのままだと

ちょっと苦いのでシロップをお好みで追加してもらうことが

出来ますのほほん


nu cafe 自由が丘_c0160207_16275273.jpg


このワンセットが

店内にも似た雰囲気でありますし

席数はカウンターとソファー、テーブルと

1セットずつといった感じ王冠


こじゃれたバーのような雰囲気を思い浮かべていただければ

ぴったりかもしれませんwキラン!


きっと昼間行くより夜のほうがいいのかも?

雰囲気がきっとあると思うので

男性の方、一度下見をしてみるのも?ありかも知れませんようふ♪笑*



HPはこちら

メープル通り (トゥモローの通り)を駅を背にまっすぐ

5分くらいいった右手にあります。


※私が行ったのは6月頃だったので今はリニューアルオープンして内装が
 ちょっと変わったみたいですよ^^

by fleur-et-menthe | 2011-10-03 22:48 | ★Cafe