eco たわし


震災後は節電モードで色々節電グッズが

販売されたり知恵を使ったりと皆様”節電”という言葉に

敏感になっていますが

改めてエコにも注目なるほどひらめき電球


マリメッコエコたわしマリメッコ


c0160207_163730.jpg


ご存知の方も多いでしょうか?コリラックマ ハッピー


アクリル素材なので洗剤を使わずに綺麗に洗えるという

エコなものクローバー。


母に教えてもらいながらmy sis.が作っていましたミニー

でもmy sis. は力が入りすぎ?て


きつくなりすぎたりでリーフの形がカーブしてしまってますNG

(上=母 ↓右下=my sis.)


c0160207_1644286.jpg


最近my sis. 花嫁修業?なのか

ミニー「*裁縫が上手くなりたい!」*とか

「*編み物上手くなりたい!」*とか

「*そば打ち習得したい!」*←? とか

流石やりたいことだらけのご様子。ちらっ・・・


そういえば昨年”今年はセーター編む!”っていって


マフラーに満たずに終わっていたり・・・

     Oops!ビックリ

コリラックマ びっくり

そんなことブログに書いただなんて見つかったら

怒られちゃうわNGあせる


ひらめき電球

マルチに色々出来たらいいですけどね♪うさ


c0160207_167435.jpg


かぎ針で編むのは私もちょっと

興味があったので私も密かに何か作ってみようかな?

なんて思っていますwうふ♪

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-09-25 22:50 | hand made