ドルチェマリリッサ 田園調布

手描きふうクローバー先日久しぶりに

田園調布のカフェ ドルチェマリリッサいちごタルト

行ってきましたのほほん


こちらのタルトはザクザク感があって

美味しいのでいつも

そちらに目がいってしまいますwaya音譜


この日はバナナのタルトケーキをチョイス♪


c0160207_1624854.jpg


あまり見た目にバナナ!という感じがしないので

大人しい田園調布らしい?タルトな

気がしますwkonatu


クリームはただの生クリームではなく

クリームチーズ系なお味がしました☆コリラックマ ハッピー


c0160207_16251774.jpg


結構厚みがあるので

それでザクザクした感じになるのかしら?うふ♪



そして飲み物は・・・

新作?の

ローズが丸ごと入ったローズティを☆紅茶 Yellowish Greenバラ


c0160207_16262424.jpg


あま~い香りと

淡いピンクがとても優しくて

女性に人気がありそうですねお・ね・が・い


お味も優しく飲みやすいので

リラックスしながら飲むのにぴったりな気がしました手描きふうクローバー

テラス席には行ったことがないので

わんちゃんも一緒にOKですし

うちのランディと・・・レイラ姫2


・・・



って無理!リラックマ 涙


うちの子はいつも元気いっぱいすぎなので

田園調布デビューは不可能・・・涙

まずは近場から慣らしていきたいと思います。。

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-10-30 21:18 | ★Cafe