「ほっ」と。キャンペーン

wedding arrangement "red"


以前もオーダーをいただいたことのあるお得意様から

ご友人がご結婚なさるということで

お祝いのお花を依頼されましたaya



その方の結婚式が中国パンダであるというので

移動時でも壊れない物として

ボックス系のアレンジメントをご希望でしたが

調度良いステキなフレームを見つけたので

再度提案させていただき

アレンジメントを作成させていただきましたなるほど



中国といえば縁起がいいのが”マリメッコ

赤いローズをメインに使用し

ゴージャスなアレンジメントに仕上げましたリラックマ ハート


c0160207_16382192.jpg


赤とゴールドの組み合わせ

とても縁起が良さそうですよねwkonatu


今回の花嫁様は中国のお方

ご依頼主様は海外にも多くのご友人がいらっしゃるみたいですずっと一緒


動かないように作ったとは言え

途中でぶつかられたりしないか

出入国でスムーズにいくか等不安ではありましたが

何とか無事お渡しすることが出来たようですちょーだい♪


c0160207_1639531.jpg


そしてご帰国されてから(ご依頼主様)

ご友人の方もとても喜んでいたと

お話いただきとても嬉しかったですキラン!


お国によって縁起の良い色、数、物等 色々違いますが

どのような場合でも

喜んでいただけるととても嬉しいですねUTAKO



Fleur et Menthe ついに世界にむけて一歩踏み出した??笑*

なんてちょっと大げさですが

日本以外で私の作ったアレンジメントを持つ方が出来たことを

大変嬉しく思っていますmarimekko


勿論日本においても同様ですuta

リピートしてくださる方そしてHPやブログ等をみて

初めてオーダーしてくださる方

本当にありがとうございます手描きふうクローバー


これからも皆様のご要望にお応えできるよう尽くしていきますので

どうぞ宜しくお願いいたしますUTAKO

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-11-01 21:33 | arrangement♪