プリザーブドフラワー オレンジアレンジメント

先日オーダーを頂いた

プリザーブドフラワーアレンジメントバラ

以前オーダーを頂いたことがあるご依頼主様。


今回はちょっぴり年配の方が

退院されたので「*快気祝い」*をかねた

いつまでも長く飾れて元気になれそうなアレンジメントを

というご依頼でしたaya



優しい雰囲気 と

元気になれそうな色



そして

主張しすぎないデザイン


そんなアレンジメントを心がけてお作りさせていただきましたUTAKO


c0160207_1654762.jpg


メインにオレンジ色のローズ

白い花器に淡いグリーン

リボンやカーネーション、実も少しちりばめました手描きふうクローバー


もともと

めいっぱいのビタミンカラーで元気すぎるアレンジメントは

ちょっと苦手(FeM)なので…(汗)

大輪のオレンジローズをメインにしもう一箇所だけ

同じカラーのマムを入れましたくも。


そうすることで

目に飛び込んでくるような元気さではなく

暫く見ていたくなるような

みていてあきの来ないようなちょっぴりソフトな

雰囲気になりましたでしょうか?キラン!


c0160207_1656599.jpg


色々な方にオーダーをいただきますが

皆様どの方も(ご依頼主様も受け取られる方も)

おしゃれでとてもお優しい方ばかりですお・ね・が・い


以前オーダーを頂き、気に入っていただけたからか

今回のオーダーでは

ご要望は一言二言のみであとはお任せということでしたビックリリラックマ びっくり


私の受け取った印象がこのようなもので

大丈夫かしら?と思ったりもしましたが

今回もどうやら気に入っていただけたようで

安心致しましたラブ♪


c0160207_16592312.jpg


受け取られた方も

ステキなご友人様からのお気持ちと

このアレンジメントを見て

元気になっていただけたらと思いますUTAKO

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-11-16 16:50 | arrangement♪