癒しのアフタヌーン フルーツティー


ちょっぴり涼しげな森の小道を通って行くと

良い香りがしてきました


c0160207_17639.jpg


そこではどのテーブルも色鮮やかな飲み物があって

皆楽しそうにお話をしています。

そこで私も同じものをいただくことに・・・クローバー。



それはこちらbubble*


c0160207_178340.jpg


フルーツティ紅茶 Yellowish Green


フレッシュフルーツをふんだんに使った紅茶うふ♪


今日はちょっぴり

物語風な文章ではじめてみましたwkonatu

都会ではなく自然の写真だと

ちょっとそんな気分になってしまいますwのほほん


そうそう、単純FeMですayaウフ


c0160207_179464.jpg


何種類入っているか数えると・・・

メロン、オレンジ、りんご、ブドウ、イチゴ・・・5種類かな?

とにかくぎっしり入っていますコリラックマ ハッピー

ちなみにこのポットで

3、4人分あるので楽しくシェア出来ます音譜


c0160207_1711315.jpg


静かで空気の綺麗な場所で飲めば

より一層美味しく感じますよねラブ♪


ちなみにこちらの場所は・・・

山梨県にある 柳生博さんが所有する

森?お庭の一部ですえへ


夏に山梨に行った時のもので

ラッキーだと柳生さんにお会いできるらしいのですが・・・?


utaコリラックマ びっくり


お会いできましたよーw音譜

柳生さんにも奥様にもそして息子さんにもじーっ笑*


奥様は私見たことがなかったのですが

個性的な帽子をかぶっていらっしゃったのでそれが印象的でした。

息子さんはNHKで園芸の番組にもでているとか手描きふうクローバー


なんだか皆さま飾らず自然のまま

おっとりとしていらっしゃいましたUTAKO

やっぱり周りの環境って大事なのだなぁと

改めて思いましたくも。

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-11-11 17:04 | ★Cafe