「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワーレッスン リポート


最近またバタバタと動くこともあり

レッスンリポートが遅くなりましたNG


先日開催した

アンティーク風アレンジメント作品ですアイビー


c0160207_17363865.jpg


こちらは生徒さんの作品なのですが

とてもお綺麗に出来ていますよねコリラックマ ハッピー


昨年レッスンに来て下さったのですがお仕事がお忙しく

一年ぶり位になるのでやり方を忘れちゃったかも・・・

なんておっしゃっていましたが

少し始めたらすぐに思い出しスムーズに進んでいましたなるほど


c0160207_1738578.jpg


T様のは濃いグリーンのあじさいが

ポイントに来ていたので

まわりのつるも濃いリーフのものにされましたアイビー

全体的にバランスよく出来ていたので

どこから撮っても可愛くて

写真を撮る枚数も自然と多くなりましたお・ね・が・い


c0160207_17391480.jpg


2つ一緒に撮るとこれだけで

どこかのディスプレイのよう??キラン!

ヨーロピアン調の建物に飾られていそうにも思え

二人して「*いい感じ~音譜」*なんて言っていましたwうふ♪



レッスンの後のティータイムは

いつものことながらケーキはあっという間?笑*


飾るところはもう決めているとおっしゃっていて

とても嬉しかったです手描きふうクローバー


この度はご参加くださりありがとうございました☆

そしてお疲れさまでしたUTAKO

またお会いできる日を楽しみにしていますmarimekko

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-11-22 21:35 | arrangement♪