「ほっ」と。キャンペーン

Peltier 表参道ディスプレイ




表参道にある洋菓子店 Peltier (ペルティエ)ケーキ

そちらでディスプレイを

させていただいており、今回は秋のディスプレイのご紹介ですもみじ


秋の洋菓子といえば・・・

c0160207_1832035.jpg

色的にも焼き菓子?なになに?


サンプル品をお借りしてボードに張り付けてみました♪aya

作成しながらも

「*本物みたいで美味しそうだなぁ・・・うふ♪音譜」*

なんて思っていましたw



今回は秋らしくブラウン&お店のカラーにもある

パープルを取り入れたディスプレイですコリラックマ ハッピー


そしてテーマは

チョコリボン。王冠秋の小トリップ凱旋門チョコリボン。 です☆


中央カウンターの壁面は・・・


c0160207_1854882.jpg


先ほどと同じように焼き菓子サンプルと

チョコレートをボードにaya

そして美味しそうな色のプリザーブドフラワーで

マグカップにアレンジメント☆カップ1ケーキ


c0160207_1864833.jpg


これも作りながら美味しそうー、チョコ食べたいな~

なんて

食欲の秋まっしぐらでしたのほほんウフ


ウィンドウに近い壁面ディスプレイには


c0160207_1873539.jpg


ちょっぴりシックで

大人チックな?アレンジメントにbubble*黒バラ


最後にウィンドウ側丸テーブルには・・・


c0160207_1883118.jpg

今回のテーマらしく

大きなスーツケースに旅行に必要な

地図やカメラ、旅のお供のお菓子等・・・


そして旅先で購入した物?お土産等も入れてみましたwお・ね・が・い

(これはあくまでもイメージですけどねw)


本当は日中に写真を撮って載せるべきでしたが

時間が取れず・・・済みません。。がっくり


今回ブログアップがまたも遅れましたが

もうすでに次のディスプレイ準備も終盤なるほど

次は最大イベントリースXmasです!

さーてどんな風になるでしょうか・・・?お楽しみにー☆音譜

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-11-26 18:01 | arrangement♪