「ほっ」と。キャンペーン

wedding ウェルカムボード




ウェディングフラワーといえば

m i n tグリーン を

思い浮かべますwuta

とても人気の組み合わせですよねmarimekko



今回オーダーいただいたのは夏の頃だったのですが

お姉さまがご結婚されるので

ウェルカムボードをお願いしたいと妹様からご依頼されましたUTAKO


なんてお優しい妹様でしょう・・・seifuwa2


お住まいが東京ではなかったのでなんどかメールで

やり取りをさせていただきましたチョコリボン。


そして完成したのは・・・


c0160207_1585711.jpg


白、グリーン、淡いブルーを使った

さわやかで優しい色合いのアレンジメントクローバー。


この色の組み合わせ私好みですねーwキラン!

私好みに出来たというのも実は

ご依頼主様はなんと今まで私のブログをみてきてくださり

お姉さまへのプレゼントには

「*Fleur et Menthe さんにお願いしようと決めていました」*

だなんてwお・ね・が・い


本当そのお言葉を聞かせていただけたときは

ドキドキしてしまいましたwえへ音譜


c0160207_15111820.jpg


色々お任せいただきましたが

お姉さまもとても喜んでいただけたようで

嬉しかったですUTAKO


結婚式場で撮ったお写真もわざわざ郵送で送ってくださったり

Mさま本当にありがとうございました☆手描きふうクローバー

お姉さまもどうぞお幸せに・・・キラキラ

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-11-30 20:04 | arrangement♪