表参道Peltier display Xmas

更新遅くなっていますが

未だかつて無いくらいバタバタしており

時々”クマ”を飼いつつも

頑張っておりますFeMですkonatu


街もイルミネーションに彩られクリスマスモードに

なってきましたねひらめき電球


そんな中、私もクリスマスディスプレイしてまいりました☆バラ

表参道にある Peltier ペルティエ

今回は2回にわけてご紹介しますaya



c0160207_0134158.jpg


こちらはウィンドウ側にある

まるテーブルのアレンジメントディスプレイチョコリボン。


キャンドルとクリスマスケーキの

ホワイト繋がりの演出いちごタルト

そしてクリスマスといえば・・・


c0160207_014337.jpg


プレゼント、そしてサンタさん♪リラックマ ハート


時には遊び心を持ったディスプレイがあっても

見た方がほっこり出来るかな?なんて思いましたリース




ペルティエさんのクリスマスケーキ

ティアラがホワイトチョコレートで飾られていて

とても可愛らしいですよね☆王冠


c0160207_0142375.jpg

クリスマスケーキ、

今年はどこのにしようかなぁ?とお考えの方がいらっしゃいましたら

是非候補に入れてみてくださいじーっ




このケーキなら写真を撮っても可愛いですし

喜ばれると思いますよー音譜


第2弾、頑張って書きますので少々お待ちくださいね☆uta

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-12-05 22:07 | arrangement♪