cabanon cafe 自由が丘

リニューアルオープンをして

せっかく行ったのに

ブログアップが遅くなりましたayaあせる


トゥモローランドのカフェ

カフェキャバノンカップ1

2F席にランチタイム行ったのですが・・・


なんとも素敵にリメイクされておりましたなるほどbubble*


c0160207_0212764.jpg


私この一角好きですねーw


贅沢に空間を使っていますが

私、「*空間好き」*ですuta

吹き抜けとか好きですしねーw


さてさてこの日は3人で打ち合わせだったので

一番広い席、

ソファー席を利用させていただきました♪手描きふうクローバー



友人はパスタ、私はまたもガレットのランチをオーダーしましたずっと一緒


c0160207_0214494.jpg


ソファー席はかなり快適で

グータンヌーボーにも使われそうじゃない?うふ♪

なんていうちょっとテンションのあがるものでしたwチョコリボン。


c0160207_0215950.jpg


席数が減ると聞いていたのですが

特にそれほど減った感じはなく、

贅沢な空間が増え、

女性客、ファンが増えそうな予感がいたしましたwラブ♪



駅周辺のわさわさした感じが一切しないので

リラックスタイムをいおくりたい方には

お勧めです♪m i n t読書中

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-12-07 15:14 | ★Cafe