「ほっ」と。キャンペーン

本牧亭。 冬ディスプレイ



知人の紹介でこの度本牧亭。長原店の

クリスマスディスプレイをさせていただきましたayaキラキラ


こちらのお店は

芸能人の方々や接待でも使われるような

高級焼き肉店リラックマ びっくり


私はまだ食べたことがないのですが・・・

近々行く予定ですwaya


今回2つ飾ることになり

2か所に分けておきますが対になるよな

アレンジメントにしましたなるほど


一つ目は・・・ひらめき電球


c0160207_0183056.jpg


背の高いひゅんとした感じのアレンジ

お店の照明が暗めですが

ちょっぴりムードがあってカッコいい感じですよねkonatu


そして二つ目は・・・ひらめき電球


c0160207_0184822.jpg


横に広がる

中心にボリュームをもたせたアレンジメントキラン!


今回のテーマは自分の中で

”和と洋のモダンコラボ”ですえへ


クリスマスアレンジでありつつ・・・

冬の間は飾っておけちゃいそうなそんなアレンジに仕上げました雪だるま


いつものアレンジメントやディスプレイの雰囲気と

違って見えますか?音譜


プリザーブドフラワーを

いっぱい使ったもののほうが(横長アレンジ)

人気あるかなぁ?と思ったのですが


どうやら大人な雰囲気な

シュッとした縦長アレンジメントの方が

人気なようですwリラックマ ハート



やっぱり和を取り入れたアレンジメントは

個人的に好きですしちょっぴり新鮮で作成も楽しかったです音譜


外観は

あまり目立たないような粋な看板。


c0160207_0191171.jpg


※食べログから写真お借りしました


営業は夜のみで

お酒も頼まれる方なら お一人予算¥5,000~

ぐらいでしょうかaya


今年最後のお疲れ会をどこでしようか悩まれている方がいらっしゃれば

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?ひらめき電球


私のアレンジメントは年内まで飾らせていただきますので

お近くの方は機会がありましたら見てくださいねaya

[PR]

by fleur-et-menthe | 2011-12-17 15:43 | arrangement♪