人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian arrangement

何かとバタついていて

本当はクリスマス前で終わらせないといけなかった記事も

多々あります。。うーん…

ご紹介してしまって宜しいでしょうか?えへ


今回初挑戦というのが

お恥ずかしいのですがハワイアンなアレンジメントを

ご依頼されましたハイビスカスモンステラ


でも難しいポイントは

ハワイアンのクリスマスリースを作ってほしいということですリラックマ びっくりビックリ


ハワイ=常夏

クリスマス=真冬


・・・さぁどうしましょ…(汗)


一生懸命奮闘しこのように仕上がりましたayaあせる


Hawaiian arrangement_c0160207_028519.jpg


どうかしら??どうかしら??ayaあせる


ハワイアンなイメージを出すにはプルメリア(メインの白いお花)

でしたが

プリザーブドフラワーも使用したいと思い、ジャスミン等

可愛らしいものを使いましたプルメリア


ご依頼してくださったフラダンスの方々は

アレンジメントを見てとても気に入ってくださったようです☆uta


そして受け取られた方、

フラダンスの先生も喜んでくださったということで

とても嬉しかったです☆音譜


プリザーブドフラワーは長く楽しめるもの、

そしてハワイアンなアレンジなら尚更夏でもみていたいものプルメリア


Hawaiian arrangement_c0160207_0282313.jpg


そこで今回中央にある赤いリボンは取り外しできるようにしてあり

冬を過ぎたら透け感のある紺のリボン(お渡ししました)を

つけていただき、また違った印象で楽しんでいただくように

致しましたaya


フラの先生もご自身でレイなどお作りになるそうなので

ご自身でリメイク(上記のリボン)をしていただくようご伝言

させていただきましたチョコリボン。



新しいアレンジメント枠に踏み込んだ気がいたしますが

なんと今回のがきっかけで

同じくもう一つハワイアンアレンジメントを

オーダー頂きました(他の方から)リラックマ びっくりuta

本当にありがとうございます☆


そしてその記事も出来るだけ早くアップ致しますねuta


ハワイアンなアレンジメントも

可愛いいので今後レッスンでも取り入れてみようかな?と

検討中ですリラックマ ハート

by fleur-et-menthe | 2011-12-25 16:19 | arrangement♪