ハート型ピンクベースリース☆

頑張って”ラブリー”系作ってみました。038.gif
リースの土台自体ハート型ですしピンクなのでとことんピンク系にしてみました。
私の友達にも赤系統を基調としているお部屋の子もいますし
やわらかい雰囲気が好きな女の子ならピンク好きな人も多いと思い
挑戦してみました。でも作り終わってみて結婚式のお祝いにプレゼントするのも
良いかもしれないと思いました067.gif
あ、私の友達で最近結婚した人がいたから差し上げようかな032.gif
・・・考えてみると小ぶりで羽等付けていないので、、やっぱり"cute"系かな?
c0160207_10493514.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-07-17 11:26 | arrangement♪