人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドア飾り用ドライ&プリザーブドフラワー

ドア飾り用ドライ&プリザーブドフラワー_c0160207_1136250.jpg久しぶりに作りましたが花材があまりなかったので
ちょっとバラを使いすぎて頭でっかちっぽいですが
落ち着いたカントリー風なアレンジに見えますよね??063.gif

 やっぱり色合い的にはグリーン、ブルー系が好きなんですよね。
というか最近花材を買いにいけていないのであまり
種類がないんですけど・・・
近々買いに行かないと。。
でも買いに行くとつい色々買ってしまって
もって帰るのも大変だし金額も。。。
ま、仕方ないですかね。025.gif
選んでいるときは本当に楽しいですし微妙な色の違いにも
こだわってみたり好きな色、いいものに出会えたときは
相当嬉しいですしね☆早く行きたくなってきました011.gif

by fleur-et-menthe | 2008-09-03 16:27 | arrangement♪