人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umm... so sweet☆Cafe

063.gif最近改装してリニューアルオープンです♪
umm... so sweet☆Cafe_c0160207_2275579.jpg
多分ご存知の方もいらっしゃると思いますがここはワッフルで有名なカフェなんです☆
umm... so sweet☆Cafe_c0160207_2283084.jpg左にある看板のお店、自由が丘の小道の一角にあります。
看板よりも店の看板的存在の
大理石+タイルの上記写真で分かるのでは
ないかと・・・
いやぁ本当に美味しかったです026.gifもちろん人気のバナナチョコに・・・バニラアイスクリームを追加して頼みました♪甘い、カロリー高し!とは思いつつも頼んじゃいました。011.gif
umm... so sweet☆Cafe_c0160207_22113485.jpg美味しかったけど流石に最後の方はチョコレートの甘さにのどが焼けそうに・・・
ってそんなこと言ってはいけませんよね。
一緒に行ったカフェ友人にもちょっと手伝ってもらいましたがちゃんと
食べ切らせていただきました035.gif
美味しかったですが結局夕食は食べれませんでした。。
umm... so sweet☆Cafe_c0160207_229689.jpg

by fleur-et-menthe | 2008-09-07 22:17 | ★Cafe