人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ☆大型ショッピングセンター

コストコ☆大型ショッピングセンター_c0160207_230233.jpg
今日は八景島ちかくにあるコストコに行ってきました☆
初めて行ったんですが、内装はイケアみたいでした。
でも駐車場が混んでいて連休は流石に家族連れで凄いなぁと思いました。

そして会員制なのでなかなか入れないのかと
思っていましたが簡単に入会出来たので良かったです042.gif
まずは何がどこにあるのかも分からなかったのでとりあえず一周。
そして気になったものをピック、もしくはまた戻って、吟味しました。
結構色々なものを扱っていて、食品は冷凍から生もの、加工品、パン等色々ありました。
買えなかったけれど欲しかったのはバースデーケーキ067.gif
日本のものとは違い、四角く、デコペンでHAPPY BIRTHDAYと
書かれていて、思わずあのケーキでお祝いされたい☆と思ってしまいました011.gif
欲しいものは色々(主に海外のお菓子)ありましたが、現実的に考え
食べきれないかな?太るかな?近くのスーパーで買った方が実は
安いかな?等でほぼ無駄のないお買い物に済ませました。
自分でも何か主婦みたいだなぁと思いながらもっと最初は弾けて買っても
良かったのかしら??とも思いました。
またパーティーでも企画したときに?行きたいです058.gif

by fleur-et-menthe | 2008-09-14 22:56 | photo