人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pucci好き☆インテリアソファ

私エミリオ・プッチのソファ欲しいんですよねぇ。。。
服は流石にまだ着れる歳ではないと思うのでいいんですが
やっぱりソファが欲しい060.gif
よくセレクトショップとかアパレルのショップでもインテリアの一部として
置いていますよね。本当持って帰りたくなります。(笑)
Pucci好き☆インテリアソファ_c0160207_2223542.jpg

色は赤系じゃなくブルー系がいいかなぁ。。
でも置くイメージしてもソファが実際に販売しているの見たことがないかも009.gif
即買い出来そうになったら色々調べてみようかしら☆
持っているかいらっしゃいますか?
あ、私柄が気に入ってネクタイ買ったのがあるから解いて
張り替えてみようか・・・なんてしませんけどね。042.gif
気長に探してみます♪

by fleur-et-menthe | 2008-09-19 22:35 | goods★