人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー・ミニブーケ

この作品は以前作ったミニブーケです059.gif
プリザーブドフラワー・ミニブーケ_c0160207_2233870.jpg

色合い的にはカーキ、クリーム系の落ち着いたアレンジです。
左手前のお花に見えるものはリーフを組み合わせて作っているので
初めて作ったときはこれでお花が出来るなんて凄いなぁと思いました。

以前この大きさと同じくらいのブーケを親友にプレゼントし、結婚式の
二次会で持ってもらいました038.gif
式で持ったブーケは恒例のブーケ・トスをするといっていたので
やっぱり記念に何か残したいだろうな、と思い、プリザーブドフラワーの
アレンジをプレゼントしました。ブーケもかわいいしプリザーブドフラワーは
高価で買えなかったから貰えて嬉しいといっていました。056.gif
実際にはこの写真のような色目ではありませんでしたが色を変えるだけで
印象がかわるのでまた違う色でアレンジしたいと思います060.gif

by fleur-et-menthe | 2008-09-20 22:48 | arrangement♪