人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーボールアレンジ

これは私の好きな作品なのでまた作りたいと思いつつ花材をかなり使うので作れずにいます。。個人的にはメインで使ったスモーキーブルー色がシックで好きなんですが
フラワーボールアレンジ_c0160207_22402064.jpg華やかなアレンジをご要望される方が多いのでなかなか使う機会がありません。。女性はやっぱりピンクが好きなのかしら?
・・・005.gif!ではそんな方にも気に入って頂けるようなアレンジを作り、写真でご提案してみようと思います056.gif
時にはそういった思いつきで作品を作ってみると案外良い作品が出来たり意外とハードで勉強不足さを
感じたりしますよね。極めるためにもちょっと頑張ってみようと思います☆
同様ピンク系、可愛い系のアレンジももっとトライしてみます035.gif

フラワーボールアレンジ_c0160207_2240361.jpg

by fleur-et-menthe | 2008-09-21 23:05 | arrangement♪