人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルジェル・ピンクグラデーション

カルジェルをもっと色々変えたいと思うんですがやっぱり爪も痛むので
なかなか変えられないんですよね。(といいつつこの手は私ではありません。011.gif
以前は普通のアクリルカラーでよくアートをしました。
カルジェルで3Dアートも習得したいんですがなかなか時間がなく・・・
でも年内には頑張って習得するつもりです!そうすれば沢山写真も061.gif
載せられますし見ごたえある写真になると思うんですよね035.gif
基本的にはクリアベースグラデーションとかフレンチが好きなんですけど
今からクリスマスシーズンバージョンでも考えてみようかな?!
カルジェル・ピンクグラデーション_c0160207_2232503.jpg

by fleur-et-menthe | 2008-09-23 22:55 | F M nail