人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューミーマフィン☆TC自由が丘Cafe

もちろん?自由が丘のCafeでのケーキセットです063.gif
ボリューミーマフィン☆TC自由が丘Cafe_c0160207_124558.jpg

ケーキとは言ってもマフィンです☆バナナマフィンにチョコレートと
アイスをトッピングしているものです。初めて入ったところなのでこの
ボリュームには驚きました。067.gif
写真がちょっと暗めなので一層ボリューミーに見えると思うので多分
甘いものがお嫌いな方には見ただけでおなか一杯に見えるかもしれませんね。
一言お断りすると私もこんなにボリュームがあるとティータイムの軽さでは
ないのでちょっと残してしまったのとまたもやお夕飯を食べれませんでした・・・
不規則はよろしくないですよね。。
でもとりあえず50近くある自由が丘カフェを制覇しようと
これからも頑張ります☆(笑)037.gif

by fleur-et-menthe | 2008-09-24 22:03 | ★Cafe