人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生花☆カラー

最近カラーを鉢で購入し、育てています056.gif
生花☆カラー_c0160207_23274672.jpg新鮮だったのか、毎日のように新しい花びらが花を出し、
可愛くも思いますしお部屋も明るくなるので嬉しいです043.gif
横に大きくなると聞いたので
ちょっと大き目の鉢を今度買いに行こうと思っています。

切花のカラーを購入して飾ることはありましたが鉢で育てるのとではまた違うのでちょっと
冬は頑張ってケアして来年も咲いてもらえるよう育てようと思っています060.gif
好きな花は?と聞かれたらいくつかで迷いますがその迷う候補にカラーが入っています。花言葉も”凛”等私の好きな言葉ですし・・・まっすぐと伸び、凛としたカラー・・・いいですねぇ。やっぱり好きです056.gif
生花☆カラー_c0160207_2328724.jpg

by fleur-et-menthe | 2008-09-25 23:40 | photo