人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー・小花器アレンジ

以前の仕事仲間でもあるお友達に小ぶりのアレンジをプレゼントしようと思い、作りました。
その友達はとても美意識が高く(よい意味で)いつも凄いなぁと思っていました。
お肌もびっくりするくらいキレイで背も私と同じか少し高く、本当に綺麗です072.gif
プリザーブドフラワー・小花器アレンジ_c0160207_2227380.jpg

でもその友達は綺麗だけでなく面白いんです。037.gifそのギャップがいいんですよね♪
気に入ってくれるといいなぁ。。056.gif
・・・女性ならお花をプレゼントされたら嬉しいですよね?
ちょっと違いますが花束は誕生日以外でも、いつでも貰うと嬉しいしドキドキしますよね。
でも本当に”束”だと大分注目されるので持ち帰るのが照れくさいですけど。012.gif
久しぶりに会うので色々お話しするのが楽しみです♪
プリザーブドフラワー・小花器アレンジ_c0160207_22273241.jpg


by fleur-et-menthe | 2008-09-26 23:00 | arrangement♪