シボレー・・・頼もしい私の愛車♪

シボレー買っちゃいました!003.gif
・・・とは言っても写真の通り、bicycle ですけどね。060.gif
c0160207_2246182.jpg

ここ数年折りたたみ自転車を使い続けていましたが(今までは普通のとか
キャンプメーカーのかな?)悲しいことに毎年買い換えるような繰り返しをしていました。
ま、理由はいろいろですが赤にダークグリーン、黒。ツートン・・・
そして今回この色です★
車(car)はポンポン買えないのでこれはある意味可愛い愛車です037.gif

さて、今日は花材の買出しに行きました056.gif
色を選ぶのは楽しくて好きなんですが、今日は大分時間に追われ
最後の方は閉店の焦りでどうしていいか分からなくなりました。007.gif
頼まれたブーケのことばかり考えていたので他でつかうものを
あまり買えず、不器用だなぁとおもいました。
でも今日色々買った花材で自分の今までのと合わせると少しずつ種類もそろい始めて
いるのでこれから作り甲斐がありますし楽しみです072.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-01 22:41 | photo