アイラッシュエクステ☆中目黒

今日はお休みだったので通っている中目黒のエクステに行きました。
中目黒の町並みはちょっと自由が丘に似ていて静かではあるけれど
おしゃれな若い人や海外のビジネスマン等もいてつい人間観察してしまいます。023.gif
c0160207_2229511.jpg

いつも店長さんにして頂いているので、また終わった後に飲み物を頂きつつ
お話をしてテーブルに飾らせていただくことになりました056.gif
ルームシューズも可愛いですよね035.gif
c0160207_22341924.jpg
c0160207_22385289.jpg

店内も静かなお部屋でジャズが流れていて夏は近くの川が流れる音が
聞こえたりと、かなりリラックスモードになれます。026.gif
アレンジは下の写真にある奥の丸いテーブルに置かせていただきましたが(見えるかしら?)
そこは照明が軟らかな光で若干暗めだったので写真が上手く撮れず、載せられなくて
すみません。。008.gif
最近では色々なサロンがありますが、とても親切に対応してくださるのでお勧めです★
HPとブログがあるのでぜひ見てみてくださいね。c0160207_2232489.jpgc0160207_22322344.jpg

Canaria HP

Polka Blog


c0160207_2230733.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-10 23:11 | arrangement♪