クリスマスアレンジ

来月のイベントでまだ考案中のアレンジもありますが、
今月のハロウィンが終わるとすぐに町はクリスマスモードになるので
早く作らないといけないと思い、昨年のアレンジを思い返してみました。
c0160207_18114211.jpg

この写真はアレンジの一部ですが、やっぱり昨年と比べて今年は
色々アレンジもしたので今までと違ったアレンジをしないといけないなぁと思いました。

日々成長したいと思っていますがまだまだ勉強しなければ
いけない事が多いので少しずつ頑張っていこうと思います。001.gif
私らしい色合い、アレンジでファンが出来たら嬉しいですね。056.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-11 22:51 | arrangement♪