クレープリー・ロウエル自由が丘

今年自由が丘にオープンしたZats barger とクレープリー・ロウエルです。
佐世保バーガーは知っていましたがボリュームが凄いのでなかなか
食べる勇気がなく・・・この時はただカフェりに行きました。
c0160207_2147952.jpg

クレープはテイクアウトも出来、店内でも同様の形で食べられます。
その時頼んだのは"冷凍バナナとチョコのクレープ”と友達がラズベリー系のものを
頼んでいました。普通のバナナではなく冷凍の状態で当時夏だったので
ちょっとひんやりして美味しかったです☆011.gif
飲み物もフレーバーティ等もあり、ふらっとカフェるのにもちょうどいいお店だと
思いました。男性が一人で入っていたりもしましたし、場所的に奥まっているので
意外と人目につかないのがいいのかな??自由が丘は女性が多いですからね。
クレープの写真は・・・撮る前にかじってしまったので・・・012.gif
また今度行った時にこそ撮りたいと思います。063.gif
c0160207_21472219.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-14 21:33 | ★Cafe