フラワーアレンジwith ヘアサロン

c0160207_2152533.jpg
今日は母がお世話になっているヘアサロンにアレンジを
飾りに出かけました。2階にあるお店ですが、店内は明るく
スタッフの皆様もとても優しい方達でした。
カウンターは木のデスクで、すぐ横に観葉植物もあり、
ナチュラルな雰囲気がしますし、丁度ハロウィンの
飾り付けがされていました。035.gif
そのカウンターに置かせて頂いたので色的にも
馴染んだ気がします。
Neolive
c0160207_2217142.jpg

c0160207_2150137.jpg

このアレンジは先日ブラウンとライトブラウンのパターンで作ったものを
少しリメイクして、もう少し明るいイメージに換えたものです。
何パターンかでリメイクしてみたんですが、今の時期的には"秋"のイメージにも合い、
ハロウィンの飾りつけにも合うものとして考えたのでこの色にしました。
今回リースも一緒に持っていったんですが、店内が込み合っていて店長様も
ご不在だった為、後日飾っていただくことになりました。
また他のアレンジに換える時、リースの写真が撮れたら載せたいと思います061.gif
c0160207_21502746.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-17 21:41 | arrangement♪