明るい店内の Palms Cafe☆自由が丘

c0160207_17494151.jpg

こちらのカフェはカルフォルニアをイメージしたという明るい店内のお店で自由が丘にあります。
(ちょっとレトロ感もあり、波乗り系の人も好きそうな感じ??)
いつも店内にあるTVに映画が流れていたり波乗りのビデオが写っています。
c0160207_1824856.jpgc0160207_183582.jpg今まで食べたもの等写真に残していなかったのでまた今度行った時に
撮ろうと思っていますが、ハンバーガーがアメリカンなボリュームでポテトが
細くて美味しいです♪オムライスも卵がトロトロでしたよ011.gif
あとは、夏にアイスローズヒップティ(だったと思います)を頼んだとき生のお花が
添えてあり、リゾートチック?な雰囲気が出ていて可愛かったです☆
c0160207_17495389.jpg

スィーツも食べたことがありますが、スィーツで行くよりもランチ!とか
ディナーで行った方がいいお店かなと思いました。
夜は行ったことがないので今度行けたら出かけたいと思います。064.gif068.gif
ワンちゃんもOKみたいなので機会があったら・・・?是非035.gif
c0160207_1750560.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-19 17:42