和風box arrange by Fleur et Menthe

久しぶりにラウレアレッスンで作った作品を見ていたら”後日”作った私のアレンジの
写真も載せてあったのでこちらにも載せてしまいました。
しかも私が制作しているときのお写真まで載せてあったのでちょっとびっくりしました005.gif
c0160207_2337296.jpg

自分で作っているときはもちろんそんな写真撮れませんし、たまにはそういった写真を
載せるのも動きが出て面白いかな?と思い載せてみました001.gif
c0160207_23374845.jpg

当時?和風のアレンジもしてみたかったので選んでみたけれどボックスの中での
アレンジで凹凸をつけるの等難しいと思った記憶があります。
・・・実は今文章も全て完成していたのに違うボタンをいじってしまい、真っ白に・・・007.gif
ショック・・・文章は若干短くなりましたがだいたいは書けているので大丈夫かしら??
また面白いエピソード等ありましたら沢山書かせていただきます060.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-22 23:36 | arrangement♪